あなご料理が大好評の姫路すし一の最新情報はお得な情報が満載ですのでご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

姫路市の天然あなごで有名な姫路すし一の新着情報

あなご料理が人気の姫路すし一からの情報を掲載中です

姫路市では珍しい蒸しあなご料理を食せる姫路すし一では瀬戸内で獲れた天然ものにこだわり、鮮度が良く食感や味わいは絶品です。新鮮な魚介を使った料理は他にも多く揃えており、地元のお客様にはご接待、ご商談、会食、記念日など多様なシーンでご利用いただいております。
姫路すし一からの新着情報として掲載しておりますのでご覧いただき、ぜひ一度、天然あなご料理で人気の姫路すし一にご来店ください。心よりお待ちしております。

2月3日、節分の巻き寿司の御予約を承ります。オススメは上巻き寿、1,000円(税別)こだわりの国産穴子と車海老の入った巻き寿司です。穴子は瀬戸内海天…

2019年から2020年にかけての冬シーズンは、海水の水温の関係で地元の魚は約一ヶ月遅れの感じがします。1月から本格的に冬の魚が美味しくなると予想さ…

姫路すし令和元年の年末年始のお休みは12月31日から1月5日までがお休みです。年始は材料がそろいにくいので、ご了承お願いします。トロ鉄火も人気で…

姫路市では珍しい天然蒸しあなごの料理がいただける姫路すし一は、地元でも有名でタクシーで「坂元町のすし一」と伝えるだけでご来店いただけます。落ち着きのある和風の店内は完全個室の座敷からカウンター席まであり、大切なお話の場としても安心してご利用いただけますので、ご接待、ご商談などのお仕事や記念日などでご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。瀬戸内で獲れた新鮮な魚介で美味しいお料理と地元の日本酒で心を込めておもてなしさせていただきます。
こだわりのあなご料理をはじめ、姫路のお店の瀬戸内の新鮮な魚介を使った美味しいお料理や地元の豊富な地下水で造った個性豊かな日本酒などをご用意しています。瀬戸内の海の恵みと地元が誇るお酒をぜひ一度ご来店いただき、その美味しさをご体験ください。