姫路観光の後は美味しいあなご料理に地元の酒で贅沢な夜をお過ごしください

お問い合わせはこちら

ブログ

あなごで人気の姫路すし一からブログをお届けします

あなごが有名なお店は姫路城から徒歩13分の場所にあります

姫路市では珍しい蒸しあなごを食べられるお店は、JR姫路駅から徒歩13分の場所で昼は昼11:00~14:00 夜16:30~23:00まで営業をしております。天然ものを毎日厳選して仕入れていますので、日によって仕入れ具合に差がありますが、本当に美味しいものを提供したいこだわりからとご了承ください。米も田んぼを所有し、「安全で美味しい」にこだわっております。姫路のお店のこだわりやあなごへの特別なこだわり、おすすめのお品、スタッフの四方山話などブログにて発信しておりますのでご覧ください。

接待にも人気の姫路の地酒を多数揃えています。姫路の地酒を中心に20種類以上の日本酒があります。姫路の地酒にあう料理もたくさんあります。瀬戸内…

瀬戸内海天然穴子の天婦羅は瀬戸内海天然穴子を独自の調理方で天婦羅にしました。流通量の少ない、瀬戸内海の天然アナゴを職人の技で丁寧に仕事しま…

新しいホームページを公開しました。地産食材にこだわりながらも良いものは全国規模で取り寄せ、地元に根差した料理でご年配者様からお子様まで食べ…

あなご料理が美味しい姫路すし一が発信していますブログは、お店にまつわる些細な話題から新鮮な魚の入荷情報、スタッフが感じたこと、気づいたことなどを掲載していきます。姫路市ではあなごを蒸して調理することは珍しく、店の自慢の料理になっておりまして、この辺りでは味わえない食感と味でとても美味しいお料理ですので、美味しいお酒と一緒にぜひご体験いただき至福のひと時をお過ごしください。
観光スポットが多いエリアとなっていますので散策しながら、各スポットを周っていただくと発見も多く楽しめると思いますが、観光に役立つ豆情報、お客様から聞いた面白話などもブログにて随時発信してまいります。よりお店を知っていただき、気楽にご来店いただけるような内容を発信いたしますので、ぜひお読みください。ブログで興味を持たれた方も一度ご来店いただきたく、従業員一同心よりお待ちしております。